2月23日 水曜日 天皇誕生日

未だに天皇誕生日は、12月23日のイメージが抜けない。

今日も仕事前にサウナ3セット。

会社に向かって出庫準備するも、どうも気分が乗らない。

まこちゃんと会話して、根ちゃんも出勤してきた。

モンチも珍しく早い時間に出勤。

事務所でコーヒー飲んだら行く気が無くなったので、そのまま休むことにした。

明日友人と食事の予定やったけど、友人が濃厚接触者になってしまって、予定が飛んだので明日仕事しよ。

そのまま事務所の1階で根ちゃんと2時間ほど話した。

たっちゃん、杉さん、三ちゃんとも談笑。

同じ会社でも、出庫時間が違うと中々話す機会がない。

こうゆう時間も大事。

ここから本題!

タクシードライバー転職してもうすぐ二年が経とうとしてる。

コロナ禍の中デビューして厳しかったけど、順調に成長出来てると思う。

ある程度慣れてきたら、ミリオンを目指すようになる。

何度か達成出来そうになったけど、濃厚接触者になったり、コロナに感染してしまって頓挫した。

初めてミリオンを達成出来たのは、デビューして1年半後の2011年11月度やった。

一度達成すると基準が上がるのと、高いレベルの中にいると,最低でもミリオン!!って事になってくる。

出勤日数で割ると
20日 50,000円
21日 47,619円
22日 45,454円
23日 43,478円
24日 41,666円
25日 40,000円
26日 38,461円

平均が必要。

23日以上乗務するには、時間調整が必要になってくる。

今月はマンボウ中で地合が厳しいと予想して、26日乗る予定やった。

今月の途中経過は
7乗務
売上297,670円
平均42,524円

26日乗るつもりだったので、平日は乗務時間を大幅にセーブしてこの数字だから、普通に乗ればもっと休み増やして、売上上がるんじゃない???」

って事に気づいたって話。




>
ドライバーランキング