3月28日 月曜日

約11時間
26組
税抜き46,510円
182Km
実車率60.53
アプリ11回

ブログを再開してから1ヶ月以上経ちました。

読者さんも増えて、フォローワーさんも増えて行ってます。

前澤さんみたいに現金プレゼントは無いですけど、応援宜しくお願いします。

これからも更新頑張ります。

根ちゃんと、次回の飲み会の打ち合わせして18時出陣~!

週末にタクシー需要が多かったので、タクシーが少ないような気がする。

早い時間に乗り込みのある着け場所が空いてる。

空いてるのもちろん着け待ち。

久しぶりに扇町のやよい軒でご飯。


IMG_4112

ご飯食べて、休憩してたら窓コンコン。

京橋方面に連れて行って貰ったでの覗いてみると東向きのタクシー少ない。

即乗せで、また京橋に帰ってくる。

また東向きが少ない。

ドーム時代を思い出して、京橋擦りまくる。

5回おかわりしてようやく京橋から離れれた。

前半22,490円で折り返し。

後半戦もやっぱりタクシー少なくて、各地でプチ湧き情報入ってくる。

あたりが悪く売上伸びて行かない。。。。。

こんな日もあるさぁ~。

後3,000円欲しいって思いながら、長田の帰りに中央大通り走ってたらお客さん。

USJのキャストさんやった。

流しでキャストさんは初めて。

法円坂から高速乗ってビューンとUSJに着地。

目標は達成してのでけぇろう。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ポチポチしてね

ドライバーランキング