3月29日 火曜日

小さい頃から歯医者さんは、実家の近くに通ってる。

ええ歳だからもう歯医者変えても良いだろうって事で、家の近くの歯医者さんに予約した。

ドMでは無いので、歯医者さん怖い。

注射も大嫌い。

会社の健康診断の採血も、一人でギャーギャー騒いでる。

あ~怖いな。。。

この前書いた、前歯かけたのを修復してもらって、虫歯もあったので治療してもらう。

女性の先生でめっちゃ優しい。

IMG_4116


先生 ここは削っても痛くないですからね~とかめっちゃ説明しながら治療してくれる。

小さい頃から通ってる歯医者さんはドS確定。

まだ虫歯かあったので、通院することになった。

優しい先生で少し歯医者にビビらなくなった。

本来休みやったんやけど、先週たっちゃんと、ごっとんと飲みに行ったから仕事するつもりやったけど、売上も悪く無いので休も~。

僕の友達は飲食店を経営してる友達が何人かいてる。

2日前に別件で話したんやけど、地合についても話す。

僕 週末ミナミ、キタは沸き湧きやったで~。

友人 マジで??地元はまだまだいまいちやった。

まんぼうが解除されても、なかなか地元は人出がすぐに元どうりにはならないみたい。

って、事で友達に電話して地元で食事する事にした。

少しでも地元に貢献しましょう。


1軒目

IMG_4117

IMG_4118

2軒目

IMG_4119

3件目は知り合いの飲み屋に行って飲み散らかしてきた。

少しは地元に貢献出来たかな?

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ポチポチしてね

ドライバーランキング