5月28日  土曜日

約12時間
20組
税抜き55,380円
266Km
実車率58.33
アプリ14回

昨晩は朝まで沸き湧きやった。

って事は、今日も沸き湧き確定かな??

ほんと僕らデビューした時の事を思い返したら、街に人が溢れてて天国、天国。

1.DIDI幸町→道頓堀

2.DIDI難波→北新地

3.GO堂島→福島

4.DIDI江之子島→八幡屋

5.UBER春日出南→西九条ST

6.西九条→福島

7.UBER福島→大淀北

8.UBER大淀北→天満

ここで予約のお電話。

9.生玉→河内長野

お腹過ぎすぎてやばいのと、全く休憩取れてないので、310線のかすやで強制休憩。


FullSizeRender

しっかり休憩消化して走り出したら、GOが結構遠い距離で鳴った。

10.GO泉ヶ丘ST→晴美台

生まれ育った地元の駅でタクシー営業。何か新鮮。

11.DIDI泉田中→泉大津

12.DIDI鳳西町→深井東町

13.DIDI深井沢町→三日市

今日2回目の河内長野に来てしまった。

14.GO北野田→湊ST→南野田

酔っ払ったお姉さんを送り届けて、元の場所に戻るパターン。

下道走りすぎて距離がやばいかも??

310線を堺東方面に走ってるとDIDIが鳴って、翁橋→信太山もキャンセル。

15.DIDI天神→石津町

堺東駅前からアプリ鳴って、着く直前にキャンセル。

そのまま堺東のタコ壺が0台やったので着ける。

16.堺東ST→播磨町

北上したのでそのままミナミへ。

ミナミはプチ湧き中。

17.堺筋道頓堀TX→中加賀屋

18.難波→大今里

19.UBER博労町→友渕町

20.DIDI HIPS前 →西宮

ひさしぶりに距離を意識しながら仕事した。

今日はあたりが良く楽チン営業でした。

明日は休み。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ポチポチしてね