6月26日 日曜日

約12時間半
27組
税抜き52,210円
225km
実車率 55.77
アプリ20回

頑張ってはよ起きて車庫で出庫準備してたら、右京プロとまこちゃんが出勤してきた。

昨日、右京プロが見事な帰り便を引いてたので、その詳細を教えてもらう。

やっぱ売上跳ねるには、帰り便が大事やね~。

三人でおしゃべりして、17時過ぎに出庫。

1.UBER磯路→三先

2.GO港晴→磯路

3.GO九条→グランフロント

スライドで

4.グランフロント→宗右衛門in

5.DIDI博労町→本道り

6.DIDI吉野→本庄西

7.DIDI茶屋町→Hモントレ

8.DIDI中野町→清水谷町

9.DIDI桃谷ST→桃谷

10.GO鶴橋→大今里

11.GO大今里→放出東

12.GO鶴見→関目

トイレも行かれへんぐらい忙しい。。。

休憩の時間が迫ってるのでご飯にしよ。

FullSizeRender

しっかり食事休憩して、走り出したらGOが鳴った。

お迎え場所に行ってびっくり、人が寝てる。。

IMG_4485

乗車位置も間違って無いし、このお兄さんが最後の力を振り絞ってTAXI呼んだのかな??

絶対面倒な案件だけど、酔っ払いには寛大。

任しとけ~ちゃんと家まで送り届けよう。

僕 もしもし~お兄さん~〇〇さんですか???

お兄さん  すいません。。。

何か謝られた。まだ迷惑はかかってないけど。

僕 TAXI呼びました??

お兄さん すいません、家帰ります。

フラフラになりながら自転車乗って帰って行った。

日本って平和やな~。

しばらくするとお客さんが来た。

13.GO野江→御堂筋三津寺

14.GOアジヨシ前→三津寺in

15.UBER島之内→松屋町

16.瓦屋町→新森→今福西

前半27,330円で折り返し。

予約の電話があったので、泣く泣くタクシーのいない京橋をスルーしてお迎えに。

最近めっちゃ接待多いやん。。。

17.法善寺→河内長野

う~ん、日曜日の堺か、戦えるかな??

18.GO中百舌鳥ST→西之町

19.GO長尾→翁橋

堺を見切って我孫子方面に向かってるとDIDIが鳴って、深井の飲食店のオーナーさんやった。

大きな集まりで合った事あるオーナーさん。お久しぶりです~。

20.DIDI長尾→深井ST

21.UBER中百舌鳥ST→上

22.
DIDI遠里小野→我孫子

そのまま北上するも、何も起こらずミナミへ。

23.谷9→つるとんたん

24.御堂筋三津寺→元町

25.アジヨシ前→今里

最後にミナミを覗いて帰ろう。。

26.周防町→津守

おぅ~何とか5万は超えたぞ~って思ってたらDIDIが鳴って、行き先は黒門市場。

27.DIDI津守→黒門市場

明日は歯医者の予約時間が遅いので休みかな?

TAXIはめちゃくちゃ忙しい週末やった。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ポチポチしてね