6月30日 木曜日

約12時間半
28組
税抜き59,050円
275km
実車率 59.50
アプリ15回

観測史上最速で梅雨が明けてしまった。

夏が好きだから良いねんけど、仕事的には梅雨のタクシー需要を期待してたので少し残念。

昨日も洗車しただけで、汗が噴き出す。

洗車終わりかけたらトッシィーが登場して、飲みに行く事にした。

根ちゃんとたっちゃんも誘って、4人で飲みに行った。

やっぱ夏のビールは最高に美味い~。


IMG_4494

おさぼり日記はここまでで、ここから今日の乗務日記。

1.GO大正ST→堺筋三津寺

2.GO南船場→三津寺in

3.UBER御堂筋三津寺→グランフロント

4.UBER大阪ST→W大阪

BOYさんにとめられて、そのままスライドで

5.W大阪→新大阪

6.西中→北新地

走行可能距離が0Kmになったのでガソスタに直行。

7.DIDI敷津西→駒川

今日は昼ご飯食べたので晩御飯はマクドにしといた。

IMG_4495

8.GO日本橋→小橋町

9.鶴橋ST→今里新地

10.今里新地→四天王寺

11.GOT太子→関目

DIDIの無茶ぶり4KMをお迎えに行ったのに、お客さん現れず。。

12.GO東野田→周防町

前半23,450円で折り返し。

DIDIの無茶ぶりで時間取られてしまった。。。

13.三休橋→芦屋→苦楽園

14.尼崎昭和町通り→加島

15.GO庄内栄町→庄内東町

16.GO服部西町→庄内東町

ここで激アツDIDI!行き先は京都市南区~。

若いお兄さんがめっちゃダッシュで乗車位置に来た。

急いでる理由を聞いたら、笑われへん。。。。。

17.DIDI庄内東町→京都市南区

高速道路から降りてすぐの場所だったので、直ぐに高速乗って折り返す。

18.DIDI西中→長柄東

19.天6→東天満

20.GO中野町→北新地

21.船大工→敷津東

22.堺筋三津寺→大国町

23.GO島之内→アメ村

24.道頓堀TX→南堀江

25.GO桜川→大阪ST

26.北新地→堂山

27.堂山→中津

28.UBER新町→OCT

雨が降ってた訳でも無いのに、週末並みの売上。

梅雨が早く明けた方が良かったのか??

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ポチポチしてね