7月1日 金曜日

約12時間
28組
税抜き51,920円
265km
実車率 54.62
アプリ13回

今日も沸き湧き金曜日になるかな???

期待して18時過ぎに出陣。

1.DIDI新町→博労町

2.GO南久宝寺→上通り

3.京町堀→お初天神

スライドで

4.お初天神→新大阪

5.西中→北新地

6.堂島→本道り

7.UBER海老江→福島

8.DIDI野田ST→北新地

先週の金曜日に比べると勢いが無いように感じるねんけど、俺だけ??

9.天4→ヨドバシカメラ

休憩時間も迫ってるのでご飯にしよ。

FullSizeRender

10.DIDI天8→北新地

11.大阪ST→周防町

12.DIDIアメ村→上本町西

13.DIDI南船場→道頓堀

14.堺筋八幡→上汐

15.長堀橋→新町

16.DIDI千代崎→元町

前半19,130円で折り返し。

金曜日やのに、前半2万割れしてしまった。

時間的にそろそろ沸き湧きタイムやねんけど、予約の電話が入ったのでお迎えに。

予定では22時のはずやったんやけど、遅くなったみたい。

17.北新地→河内長野

この時間の河内長野はまずい、急いで帰ろうとしたら北野田からGOが鳴った。

18.GO北野田→金剛ST→河内長野ST

振り出しに戻ってしもた。。。

19.DIDI北野田→大美野

近くでDIDIが鳴ったのでお迎えに行ったのにお客さん現れす。。

週末の忙しい時間は5分以上は待てません。

ときはま線から我孫子筋を北上。

昭和町まで何事も無く帰って来て、花園からDIDIが鳴った。

行き先はミドルやったのに、またお客さんこ~へん。。。

時刻は3時やのに、32,000円。

これはまずい事になって来たぞ。

20.DIDI岸里→浜口西

21.GO稲荷→北新地

22.船大工→谷4

23.谷6→国分町

阿倍野からGOが鳴って行き先は三宮。

神様ありがとうございます。これが無かったらほんまやばかった。

24.GO阿倍野→本町→三宮

5万に少し届いての無いので、フル高速でミナミへ。

25.道頓堀TX→幸町

26.堺筋八幡→上本町

27.日本橋1→南船場

28.御堂筋三津寺→桜川

週末やのに危うく5万割れするかと思った。

良い時間の予約は悩みどころやね。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ポチポチしてね