7月22日 金曜日

約11時間半
21組
税抜き61,310円
267km
実車率 62.98
アプリ12回

11時にスッキリ目が覚めてしまった。

二度寝しようとしても寝れないので、昼ご飯食べにいって、GYM.。

次の休みまで我慢しようと思ってたけど、我慢出来ずに買ってしまった。

IMG_4581


信長の野望 新生 7月21日発売

小学生の頃から全作やって来てるんで、今作ももちろんプレイします。

はまりだしたら止まらないタイプ。

桃鉄99年を2日寝ずにやり続けれてしまうほど、ゲームやり出したら止まりません。

現在、勤労は喜びキャンペーン中なので、プレイするのは我慢。

やりだしたら、絶対仕事行かないので。

変わりに、信長の野望の先行プレイしてるYOU TUBEを見て昼寝する事に。

起きたら19時やったので、20時過ぎに出陣。

1.DIDI幸町→三休橋in

2.DIDI松屋町→北新地

そのまま梅田を流してたら太融寺で手が上がった。

そのお姉さんの来てるTシャツに書かれてる文字の癖が凄すぎて、ドア開ける前に笑ってしまった。

絶対何かのLIVEの帰りやとは思ってたけど、BINGO.

どうやらV系のバンギャルみたいやね。

このお姉さん、めっちゃV系に詳しくて、意気投合。

LUNA SEAのインディーズ時代のアルバムの曲を語り合える人になんて中々出会わない。

しかも好きな曲が一緒やったので更に意気投合。

って、事でTシャツ写真撮らせてもらった。

IMG_4583

めっちゃぶれてるけど、甘い暴力って書いてます。

このTシャツで太融寺におったお姉さん凄い。

3.太融寺→西中

4.DIDI西中→梅田

5.梅田→船大工

ここでいつもの河内長野君から予約電話。

感染が広がってるので、今日でとりあえず接待は自粛せなあかんねんて。

しばらく会えないからって差し入れ買ってくれた。


IMG_4585

ありがとう~通勤の帰りにいただきました。

6.生玉→河内長野

7.GO新家町→羽曳が丘

羽曳野に連れてこられたので、藤井寺から高速のって、長吉で降りるとすぐにGOが鳴った。

8.GO長吉出戸→流町

9.GO平野東→瓜破東

そのままミナミに何事も無く帰って来た。

おぃおぃ、金曜日やのに。

10.堺筋八幡→新高

前半28,880円で折返し。

沸き湧き情報も全然入って来ない。

そりゃ、こんなけ感染者増えたら自粛するわな。

11.茶屋町→中津

12.梅田→阿波座

13.DIDI南船場→中百舌鳥町

堺でもアプリが鳴らないので、我孫子筋を北上。

長居の意外な所で手が上がった。

前にビュンビュン飛ばしてるタクシーいっぱいおったのに。

飛ばしすぎて気づいてないみたい。

14.長居→つるとんたん

そのまま三津寺でお客さん。明らかに個タクを避けて乗って来た。

15.堺筋三津寺→箕面市牧落

16.GO春日→千里中央ST

17.GO桃山台→船場

新御堂に乗って帰ろうとしたらGOが鳴った。

東豊中から千里中央駅。

なんとなくはわかるけど、はっきり行き方がわからないので正直にお客さんに言う。

2年もやってるのに、解からんの?って思われるけど、あやふやな事わからないとハッキリ伝える。

僕 すいません、僕ここら辺へんが全然わからないので教えてもらえますか?

おっちゃん わかった、わかった、まずUターンして。

僕 かしこまり。

おっちゃん お兄ちゃん、どっから来たんや?

僕 ミナミから箕面までお客さん送って来ました。

おっちゃん ミナミに戻るんか?会社はどこにあるんや?

僕 会社はミナミの近くです。

おっちゃん ほな、このままミナミ行こか??

僕 えぇぇぇぇ?ホンマに良いんですか??

おっちゃん ええよ、ええよ、お兄ちゃんやからこのままいったる。

ありがたき幸せ。正直者は救われる~。

18.GO東豊中→船場中央

そのまま御堂筋を下ってたらGOが鳴った。

乗車地点は宗右衛門町の中。。。

ほんま、これどうにかしてよ、宗右衛門の中に迎えに行くの嫌なんですけど。

受注したものは仕方ないので、宗右衛門in。

途中でキャンセル。

そのまま堺筋八幡でお客さん、堺の大野芝行き~キャンセルサンキュー!

19.堺筋八幡→大野芝

DIDIは帰庫にして北上するとGOが鳴った。

お迎え距離4.2Km。。。遠いって。。。。

20.GO八下町→高見の里

21.G0長吉川辺→長吉ST

そのまま何も起きなかったので、時間も余ってるけどけぇろう。

ゲームせずに仕事して良かった、タクシーの神様、ありがとうございます。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ポチポチしてね