8月12日 金曜日 

約12時間半
29組
税抜き61,020円
249km
実車率 56.56
アプリ14回

昨日は夜中苦戦しまくったけど、今日は金曜日なので何とかなるかな?

今日は妙に蒸し暑いな~湿気がやばい。

17時40分に出陣。

車庫アプリが久しぶりに鳴らずに出て行ったら直ぐに鳴ってくれた。

1.DIDI松島新地→南市岡

雨がポツポツ振りだした。

次のアプリを迎えに行ってる時には、やばいぐらいの雨。

10m先ぐらいしか見えへん、怖い、怖い。

2.DIDI泉尾→福島

まだ雨が結構降ってる。

3.GO福島→ヨドバシカメラ

スライドで

4.ヨドバシカメラ→江坂町

5.GO垂水町→泉町

6.UBER寿町→吹田ST

7.GO阪急吹田ST→岸部北

8.DIDI西三国→西中

9.UBER東中島→江戸堀

10.GO土佐堀→お初天神

扇町のやよい軒に行ったら、スタッフが足りてないので店内での飲食は出来ません。。。

何でよ???皆んなコロナ???

諦めて天6の王将に向かってたらお客さん。

11.天6→中宮

そろそろ休憩時間がやばいのでご飯。

IMG_4621


IMG_4620

豚骨ラーメンやのにスープが黒い。

駐車場もあるのでまた行こう。

12.天5→周防町

13.DIDI南堀江→御堂筋八幡

14.大国町→芦原橋

15.DIDI塩草→丸井前

16.難波中→恵美須東

スライドで

17.恵美須東→小松

前半最後にロングを引いたので、29,380円で折り返し。

休憩してたらDIDIが鳴って5Kmお迎えの、行き先が江戸堀行き。

正雀から呼ばれてるぞ〜迎え行って半分くらいの距離を走った所でキャンセル。

でしょうね〜泣

そのまま上新庄辺りで休憩消化。

18.GO豊新→豊新

近場でゴメン~言うて1000円チップくれた、あざ~す。

19.DIDI淡路→内本町

20.宮原→堂山

梅田はプチ湧き状態。

21.梅田→西中

22.梅田→難波

23.千日前→長井

24.松崎町→上本町6

そのままミナミへ、今日も堺筋にクレーンが座ってる。。。

25.長堀橋→桜橋

桜橋を右折したら、第一ビル前を歩いてる人がいたので止まってみたら乗ってくれた。

26.北新地→本町→駒川

駒川で残りの休憩消化してラストスパート。

27.DIDI通天閣→春日出

28.DIDI堂島→緑丘

新御堂を一気に南下して、梅田かミナミで1組乗せて帰る予定が、堂山の交差点で乗り込み。

29.堂山→萱島ST

予想外の門真に来てしまった。

時間がめちゃくちゃやばいので、森小路から湊町まで高速乗ってギリセーフ。

最後の4組で売上が一気に伸びてくれた、ありがたや、ありがたや。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ポチポチしてね