10月29日 土曜日

約11時間半
32組
税抜き61,310円
185km
実車率 66.46
アプリ21回

今年のHalloweenは来週の月曜日。

月曜日って盛り上がるの???

仕事の人も多いから、どうせなら10月の最終日曜日とかにしたら良いのにって思ってしまう。

悪友達と井戸端会議して、18時半出陣。

1.DIDI三軒屋東→南船場

2.DIDI幸町→日航ホテル

3.DIDI北久宝寺→アメ村

4.UBER川口→幸町

5.DIDI大国町→堺筋八幡

6.ミナミ→道修町

7.DIDI江戸堀→千日前

ミナミに人がめっちゃ集まって来てる。

これは後半やばい事になりそう。

8.GO高津→千日前

9.GO元町→つるとんたん

10.UBER島之内→十三東

10組目でようやくミナミから脱出。

そのまま西中のやよい軒でご飯。

FullSizeRender

ご飯食べて休憩してたら窓コン。

11.西中→西淡路

12.天6→豊里

13.GO豊新→深江橋

14.DIDI深江橋→堺筋三津寺

上手いことミナミに戻って来た。

そろそろ沸き湧きタイム~。

アメ村からDIDIで呼ばれたんやけど、アメ村もやばいぐらい人だらけ。

いつも宗右衛門町のクラブのジラフから呼ばれるお兄ちゃんやった。

今日はアメ村で飲み散らかしてたみたい。今回で4回目。

15.DIDIアメ村→喜連東

前半29,850円で折り返し。

今日も休憩しっかり取ってまっせ。

16.DIDI瓜破西→今里新地

17.GO鶴橋→大丸前

本日2回目のミナミに綺麗に帰って来た。

スライドで

18.大丸前→伏見町

19.GO新橋→江之子島

20.阿波座→谷町9

21.GO難波中→北堀江

またまた芸人さんやった。ほんと良く芸人さんを乗せる。

22.幸町→高津

まだまだミナミ沸き湧き

23.日本橋1→桜川

24.GOミナミ→北堀江

25.南堀江→川口

26.GO新橋→野田ST

スライドで

27.野田ST→佃

28.DIDI梅香→弁天

29.DIDI築港→弁天町ST

スライドで

30.弁天町ST→市岡→境川→北村

31.GO南海難波→北村

6万超えたのでガソリン入れて帰るつもりがおかわり。

32.GO近鉄難波→南堀江

着地が良いのでそのまま帰還。

年末並にミナミは沸き湧きやった。

お客さん乗せたい放題で楽しい~。

明日はどうなるんやろ??

沸き湧きしてくれても良いんやで~。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ポチポチしてね