11月22日 火曜日 

約11時間
23組
税抜き56,360円
202km
実車率 66.33
アプリ14回

明日は勤労感謝の日の祝日。

キンヨロ〜キンヨロ〜!!って事で今日は忙しいのかな?

18時半出陣!

1.GO九条南→九条

2.DIDI京町堀→難波

3.UBER敷津西→高津

4.DIDI上本町→ルクア

5.GO天神→周防町

6.DIDI島之内→本道り

7.DIDI堂島→本道り

8.北新地→豊崎

9.中崎→天満

休憩時間がやばいので王将でご飯。
FullSizeRender

二日前にも同じもの食べましたけど。。。

10.天神→野崎町

11.天神→なにわの湯

三連続ケタを食らってしもた、でもまだ天神擦ります。

12.天神→勝山南

13.GO巽北→地下鉄平野

キャー平野に来てしまった、昨日の悪夢が蘇る。

二日連続とか辞めてね。

DIDIが鳴って喜連から塚本行き〜昨日のお詫びかな??

フル高速やったし、神様ありがとう〜。

14.DIDI喜連→塚本ST

スライドで

15.塚本ST→御幣島

前半2万割りそうな勢いやったけど、26、510円で折り返し。

塚本行きが助かった、危ない。危ない。

16.DIDI十三→深江橋

そのまま京橋を目指して北上。

17.GO片町→長吉出戸

また平野に連れて来られたやんか、神様意地悪やわ。

18.DIDI桃谷→新町

19.GO新町→北新地

新地も湧いてますな〜。

20.UBERアナクラ→中津→北堀江

そのまま休憩消化してたら窓コン。

ごめんなさい〜休憩中なので乗せれません。。。

21.UBER千代崎→日本橋

ミナミはプチ湧き中。

22.周防町→吉野

そのまま新地の④番に並ぶと地元との三原台行き〜。

道中にパンジョの飲食店のお勧め教えといた。

串の井の唐揚げ定食と、たこ八のたこ焼きはお勧めです。

23.北新地④→三原台

雨も降ってるので帰りにアプリ鳴るやろって思って北上したのに全く鳴らず。

5時回ってるのでミナミは沸いてるやるけど、そのまま帰還。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ポチポチしてね