11月23日 水曜日 勤労感謝の日

約11時間
27組
税抜き51,110円
169km
実車率 60.72
アプリ23回

本日は僕達の合言葉、勤よろ〜日。

夜中は客引きが早いだろうから前半頑張らねば。

出庫準備してたらモンチ来た。

この時間に観るのがレア過ぎて、二度見した。

トッシィーも来た、これまた奇跡。

さすが勤労は喜びを合言葉に持つ悪友達。

17時15分に出陣。

磯路から新大阪行きのDIDIが鳴ったのにキャンセルされたよ。。。

1.DIDI福崎→弁天町ST

2.GO幸町→難波

スライドで

3.難波→玉出

そのまま26を南下して帰り便を狙いに行く。

4.DIDI玉出→お初天神

玉出から高速でビューンといかせてもらった。

5.UBER天8→堂山

6.DIDI天7→東通り

7.太融寺→友渕町

8.DIDI中野町→太融寺

9.DIDI中崎→新町

10.DIDI九条→波除

波除行きのお客さん、電話で彼氏と?喧嘩しててめっちゃブチギレしてるし。

怒らずヘラヘラ生きようぜ。

11.UBER泉尾→泉尾

今日の晩御飯はカレー。
IMG_5028

カレーの写真撮るの忘れました。

12.GO境川→波除

13.DIDI磯路→福島

14.GO福島→大淀中

15.DIDI西天満→三休橋in

16.DIDI南本町→敷津西

祝日なのでタクシー少ない?もしくはWAROLD CUP観たいからかな?

アプリ鳴りまくるけど小魚ちゃん。

皆んなスルーしてませんか???

17.DIDI千島→三軒屋東

18.DIDI大正ゴルフセンター→元町

休憩しながらテレビつけたら同点やった。

すげぇ〜ドイツ相手に引き分けてる。

そのまますっかり見入ってしまって、逆転GOAL〜!!

拍手して一人でめっちゃ喜んでしまった。

これはミナミバカ騒ぎが始まりそう。

19.GO浪速東→梅南

20.DIDI岸里→千日前

21.GO道頓堀→石ケ辻

南海難波にアプリで呼ばれたんやけど、沸き湧きやった。

22.DIDI南海難波→南森町→菅原

23.GO菅原→尺谷

24.UBER金田町→東淡路→東中島

そのまま西中覗いてスルー。

25.梅田→布施

布施行きのお兄さん、お店でWAROLD CUP観てて、店内大盛り上がりやったみたい。

休憩しながら見てて良かった、お兄さんとのトークにも対応できる。

スライドで

26.布勢→長瀬

27.GO長瀬ST→布施

帰りはミナミをグルッとしてみたけど乗せれなかったので帰って洗車する事にした。

タクシー少なくてアプリ鳴りまくったけど小魚ちゃんが多くて伸びなかったね。

明日は仕事するかお悩み中。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ポチポチしてね