11月25日 金曜日 

約11時間
24組
税抜き54,550円
214km
実車率 61.12
アプリ13回

連勤モード〜早起きしたけど流石にGYM行って仕事するのは無理。

って事で、起きてから家で何もせずにゴロゴロする事にした。

18時10分出陣。

1.GO泉尾→九条

2.UBER市岡元町→お初天神

3.神山→なにわの湯

4.GO天7→天満

5.DIDI船越町→アメ村→船越町

6.GO常盤町→難波中

7.GO恵美須東→三津寺in

車が多くて走りにくいけど、昨日と同じく3時間で15キープ。

後1組乗せてご飯しよって事でパトロール。

南堀江でGOが鳴ってミナミ行きと思ってたのに、三宮行き。

8.GO南堀江→三宮

えらい早い時間に三宮来てしまった。

人はいっぱいおるねんけどな〜誰か大阪に帰りませんか???

無駄に粘っても仕方ないので高速で帰ることにした。

大和田まで戻りたかったんやけど、休憩時間がやばいので尼崎西で降りて、かつやにin。


FullSizeRender

復帰後2号線でも乗せれず十三まで帰って来た。

9.十三東→中津

10.梅田→本庄西

11.天神→福島→中之島

12.福島→北新地

前半24,580円で折り返し。

三宮行ったのに全く跳ねてない。。

13.梅田→野里

十三目指す前に塚本駅をパトロール。

14.十三→神路

15.DIDI安堂寺→関目

16.天神1→MBS

新地を覗きに行くと乗り場めっちゃ進んでるので7番に並ぶ。

着物来たママさん。

ママさん 御堂筋の三津寺まで

僕 はぃ、わかりました。

行き先を告げると何か書物してはる。

信号待ちで

ママさん 運転手さん、私行き先言いました?

僕 御堂筋の三津寺と聞いてますけど。

ママさん 合ってます。

行き先間違ったと思ったやんか。

ママさん 運転手さん、今日は忙しいですか?

僕 終電終わってからはバタバタしてますね。北新地はどうでしたか?

ママさん 終日満席でした。

僕 それは良いことですね。

ママさん それがね、あまり良くないの。

僕 何でですか??

ママさん ずっと満席だと、来ていただいたお客様に接客出来る時間が少なくなるでしょう。

僕 確かに。

ママさん 忙しからって疎かにすると、閑散期にそのつけが回って来るのよ。

僕 ごもっとですね。

この話を聞いて自分に問いかけた。

沸き湧きだからって横柄な接客してないかって??

自分で言うのもなんやけど、してません。

年末モードに入ると更に忙しくなるだろうから、良いタイミングで良い話を聞かせてもらった。

どんなに忙しくても、接客を疎かにしない。

17.北新地⑦→御堂筋三津寺

スライドで

18.御堂筋三津寺→大国町

19.難波→長居東

帰りは我孫子筋を北上。

空車のタクシーがいっぱい爆走して行く。。。そんなに飛ばさんでも。

20.GO高津→下寺

21.GO千日前→遠里小野

22.UBER日本橋西→三津寺in

スライドで

23.三津寺→大国町→南船場

24.DIDI三津寺→桜川→谷9→桜川

着地が良いのでそのまま帰還。

後2日頑張れ俺〜!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ポチポチしてね