11月度
20乗務
税抜き1,032,320円
平均51,616円
チップ11,970円
自腹高速 4,130円
アプリ利用料21,395円

書こうと思って体調崩して忘れてた11月度のまとめです。

この記事書いてる日が、12月の26日なんですけどね。。。

IMG_5117

20乗務中、2乗務は久しぶりに昼勤務やってみました。

3万ぐらいは行けるやろ~?とか思いながらも結果は2万にも届かず惨敗。

久しぶりに日中走って楽しかったんやけどね。

手取りは55万に少し届かず。

続いて

12月度
16乗務
税抜き882,400円
平均55,151円
チップ21,440円
自腹高速 2,350円
アプリ利用料23,114円

体調崩した後に頭痛に苦しまされて、全然乗務出来ませんでした。

16乗務しかしてないけど、手取りは40万以上あるので良かったけど。

改めて、独身男性の税金は高いな~って思いました。

養育費、仕送りもしてるので減税にならないですか??笑

これで1月度~12月度の売り上げが出揃いましたね。

運賃改定もあって乗務数を減らしても、新人の時より売上が高くなりました。

今年はやる気を出したら空回りする傾向だったので、かなりのんびりしました。

来年度はミリオンは切らないように乗務するように頑張ります~。

この記事を書きながら、改めてタクシードライバーに転職して良かった~って思います。


2022年度売上
1月 1,390,500円 25乗務 平均55,620円
2月 428,270円   11乗務 平均38,933円
3月 1,107,170円 25乗務 平均44,286円
4月 1,198,440円 24乗務 平均49,935円
5月 963,740円   19乗務 平均50,723円
6月 1,111,490円 22乗務 平均50,522円
7月 1,040,920円 19乗務 平均54,785円
8月 758,210円   13乗務 平均58,323円
9月 1,107,860円 21乗務 平均52,755円
10月 814、220円  15乗務 平均54,281円
11月 1,032,320円 20乗務 平均51,616円
12月 8882,400円 16乗務 平均 55,151円

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ポチポチしてね