12月27日 月曜日 

約12時間半
32組
税抜き70,510円
240km
実車率 66.45
アプリ19回

去年の記憶を辿ると、27日から渋滞が少し緩和されるはず。

通勤の高速も全く混んでない。

って事は、昨日までと違って走りやすいはず。

会社で右京プロ、たくちゃんと話して出18時30分に出陣。

今日から時間を開放して頑張るぞ!!

1.Uber三軒家東→大国町

このお兄さんuber eatsのバイトもやってて、uberあるある色々聞かせてもらった。

ローソンの氷をuberする人もおるんやって。

2.Uber塩草→京町堀

3.GO京町堀→本道り

4.GO江戸堀→生玉前

昨日までと違って道も渋滞してないので走りやすい~。

5.GO大道→アメ村

6.UBER日航ホテル→西天満

7.GO玉川→福島

8.GO野田→春日出

いつも通り、割増前にご飯休憩消化。

今日はすき家の山かけ鮪丼
FullSizeRender

醤油に山葵を溶いてかけようとしたら、山かけがかかって無い事に気づく。

店員さん~山かけかかって無いよ。。。

IMG_5125

しっかり40分休憩取って割増タイムスタート。

9.GO野田ST→芝田

10.3番街→恵美須西

11.DIDI大国町→周防町

スライドで

12.周防町→中百舌鳥

13.UBER新金岡ST→野遠町

14.GO我孫子東→昭和町

スライドで

15.昭和町→天王寺ST

スライドで

16.天王寺ST→下寺

上手い事ミナミに戻って来た。

前半30,870円で折り返し。

17.GO敷津東→難波

スライドで

18.難波→東小橋

19.玉津→横堤

20.DIDI成育→上本町6

ミナミに向かうと沸き湧きモード。

21.清水町TX→新町

四ツ橋にお客さんいっぱい。

22.新町→平野町→南千里

帰り便が欲しいところやけど、一気に梅田を目指す。

23.梅田→野江

24.京橋→中野町

ガソリンがそろそろやばいな。

残り4時間で後40KMしか走られへん。

空で行くの嫌やなって思ってたら、太融寺からDIDIが鳴って、塩草のガソスタの裏のマンション行き。

これは帰り便に匹敵するぐらい嬉し~。

25.DIDI太融寺→塩草

そのまま給油して最後の休憩消化。

これでどこでも行けまっせ。

26.ミナミ→布施

27.DIDI北巽→加味→桜川

28.幸町→難波中

29.GO日本橋→東淀川区小松

30.GO天7→吉野

31.DIDI野田ST→USJ

32.弁天町→新町

無事に7万超えたし、良い時間なのでそのまま帰還。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ポチポチしてね