12月28日 月曜日 

約12時間半
30組
税抜き73,850円
261km
実車率 72.72

世間では今日が仕事納。

って事は夜中は強烈に沸くやろうな~。

楽しみ。

渋滞も緩和されだしたので18時に出陣。

1.GO波除→堺筋八幡

2.GO南久宝寺→三津寺in

3.GO新町→本通り

4.GO淡路町→上通り

5.DIDI福島→芝田

6.インターコンチネンタルH→鷺洲

7.GO海老江→本道り

8.DIDI高見→上通り

21時前やけど、新地の中めっちゃ人が増えだした。

9.UBERアイコニックH→アメ村

10.UBER幸町→恵比須

当然ながら割増前にご飯休憩。

こってりのラーメンが食べたかったのでカッパに行ってきた。

おトイレ済まして出てきたら、ラーメンも出てきた。はやっ!!
IMG_5128

11.敷津西→長堀橋

12.UBER南堀江→北浜

13.UBER西天満→長柄中

14.天6→西天満

15.DIDI本庄西→北浜

16.GO備後町→本庄西

17.GO豊崎→本町→桃谷

結構頑張たのに前半29,710円しか行ってないじゃない。

18.DIDI玉津→南船場

そこらじゅうにお客さん溢れてる。

19.南船場→宝塚市中筋山手

めっちゃ中山の山登った、降ってたらDIDIが鳴った~!

宝塚駅にお迎えに行くと乗り場も行列。

年末やね~。

20.DIDI宝塚ST→御幣島

21.UBER鷺巣→南堀江

ミナミに行かず、四ツ橋を北上。

四ツ橋も沸き湧きや~。

22.新町→高槻市明野町

今日は帰り便引ける気がするので、枚方方面へ。

枚方大橋渡る手前でティン、ティン。

23.DIDI枚方市川原町→緑1→放出ST

枚方にあんな飲み屋街あるねんな、知らんかった。

24.京橋→谷町4

ミナミには行かず、長堀より北でお客さん乗せます。

25.南久宝寺→高倉町

26.豊崎→南吹田

27.梅田→京橋

スライドで

28.京橋→古市

29.UBER中之島→南海難波

30.難波→桜川

仕事収めって事で、何処でも乗せたい放題やった。

やっぱ年末楽しい~。

明日から移動日、新大阪沸き湧きかな?

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ポチポチしてね