12月30日 火曜日 

約12時間半
27組
税抜き65,540円
258km
実車率 59.86

右京プロと最低7万は売りたいって話して18時20分に出陣。

2年前の大晦日はこいさんと6万売るまでカエレマテンしてた。

2年の間に水準が1万も上がってるんやな。

1.GO安治川→南堀江

2.GO南堀江→パークス

3.GO戎本町→ビックカメラ

4.GO塩草→第2ビル

5.UBER船大工→江戸堀

6.DIDI江之子島→お初天神

7.UBER西天満→長柄中

8.DIDI野江→堂山

9.DIDI天4→千日前

10.UBER南堀江→上通り

ご飯タイムがいつもより遅くなってしまった。

とりあえず近場のなか卯でごはん。

FullSizeRender

なか卯にマグロ丼が追加されてたので、鴨うどんと食べといた。

11.DIDI本田→桜川

12.DIDI中開→南市岡

13.GO大正ST→平尾

千島でDIDIで呼ばれて、5分経つか経たないかのタイミングで、後5分待ってくださいってメッセージ。

無理です。

14.DIDI梅南→石橋阪大

前半29,450円で折り返し。

やっとお外に出れた~帰庫モードのDIDIも即鳴り。

15.DIDI石橋→服部本町

手書き日報書いてたら窓コン。

16.服部本町→南茨木

17.DIDI千里丘→下新庄

18.GO小松→鳥飼

やっぱお外は距離も走れて良いね~って思ってたのに、勝負どころの2時台にアプリ現着、5分待っても来ないを3連続食らう。

これは痛すぎる。

最後の来なかった人、同じ苗字やのに。親近感沸き湧きやったのにな。

DIDIが帰庫モード切れてるの気づかずに取ってしまった。

19.DIDI森小路→古川橋

直ぐに
帰庫モードで鳴ったのにまたきまへん。

20.京橋→高井田本道理

一気にミナミを目指すと、南本町のマンションからGOで優先パス。

また、きまへんがな。。。優先パス使う意味ある???

あかん、ミナミに行って目利きで乗せよう。

21.南船場→平野町

22.北浜→阪急豊中ST

23.GO江坂→新大阪

24.DIDI東三国→花園

25.GO天下茶屋→加賀屋

26.GO岸里→加賀屋

27.南堀江→塚本

時間がギリなので姫里から西長堀まで高速でビューンと。

帰り便を狙いすぎて、2時台を無駄にしてしまった。

完全に判断ミスってもうた。。

でも、帰り便って素敵やん~。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ポチポチしてね