1月25日 水曜日 

約11時間
24組
税抜き53,850円
202km
実車率 62.99

寒波襲来2日目。

流石に昨日はやばそうだったので冬眠しました。

天気予報と、外の天気見てたら、今日は行けそうな気がしたので仕事しよ。

18時出陣。

1.GO川口→南堀江

2.UBER桜川→川口

ここで評価3.5のUBERをとってみた。

やっぱり5分経っても来ません~流石3.5。

3.GO本田→上通り

4.GO大手前→日本橋1

5.UBER御堂筋周防町→コンラッド

車寄せで手書き日報書いてたらUBER鳴った。

乗車地点ココ笑

お客さん目の前やった。

6.UBERコンラッド→道頓堀

7.UBER桜川→ANAクラ

8.DIDI天満→福島

9.UBER大淀中→お初天神

梅新側のたい焼き屋さんの前で降ろしたんやけど、いつもこの時間やったら並んでるはずの乗り場にタクシーがいないよ~。

10.梅新TX→曽根崎新地

11.曽根崎新地→飛田新地

12.DIDI通天閣→つるとんたん

寒波の影響は全く無く、タクシーが少ないのでやりやすい。

今日は温かいうどん食べよ。
FullSizeRender

13.DIDI新橋→日本橋4

14.ミナミ→上町

15.DIDI下寺→つるとんたん

16.ミナミ→江之子島

17.北新地→京橋→東天満

18.梅田→同心→西天満

前半28,510円で折り返し。

19.梅田→市岡

20.DIDI本田→友渕町

21.梅田→ホテルニューオオタニ

22.DIDI天5→守口市ST

23.京橋→美章園→北葛城郡河合町

奈良はマイナス2度やった。
IMG_5230

心配してた積雪も無く、凍結も大丈夫やった。

帰りに西名阪で予約が鳴ったので取ってみたら取れた~。

24.DIDI瓜破西→道頓堀

そのままミナミを周ったけど乗せれなかったので撤収。

入金の時にきたやんと一緒になったので、終わってからトークタイム。

ジーヤマも帰ってきたので一緒に喋って、凍え死にそうになった。

新人の皆んなも頑張てるね~。

ほんと同期がおるのは良い事やわ。

明日は飲み会で休み。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ポチポチしてね