2月19日 日曜日 

石ちゃんから飲みのお誘いのLINEをもらったので、休みを振り替えて?その日に飲みに行くことにした。

人生の先輩に飲みに誘ってもらえるなんて光栄な事やん。

とりあえず2人で乾杯~!
IMG_5345

2人で飲むのは初めてなので、色々な質問に僕なりの回答をさせてもらった。

石ちゃんと飲みに行くことを悪友会には報告しといたので、頃合を見て、トッシィー、ジーヤマも参戦。
IMG_5346

次回はどうする〜会で飲みに行きましょう。

2月20日 月曜日 

約12時間半
30組
税抜き66,440円
262km
実車率 63.47

昼間に起きて、昼ご飯食べに行ってGYM行くぞ~って布団でゴロゴロしてたら二度寝して、起きたら16時半やった。

タクシードライバーは寝不足禁物なので、いっぱい寝れたのは良き。

18時半出陣。

1.GO京セラドーム→三先

2.GOベイタワー→新町

3.UBER南堀江→周防町

4.GO島之内→鶴橋

5.GO高津→東中浜

6.GO小路ST→菱屋西

7.GO西堤→長田

お腹すいてやる気が無くなったので、目の前に出たきたかつ屋にin。
FullSizeRender

復帰後、反対車線にあったかに道楽からGOで呼ばれる。

8.GO三俣→下小阪

9.DIDI長田東→布施ST

10.布施→新町

11.御堂筋三津寺→日本橋2

12.ミナミ→新町

今月はサンキューチケット4枚貰ったんやけど、まだ3枚残ってるのでサンキューチケット投入。

13.GO周防町→八幡市西山足立

サンキューチケットありがたや~。

前半27,890円で折り返し。

帰りは守口までは何事も無く帰って来て、守口でGOが鳴ったよ~。

14.GO守口市梅町→蒲生4

15.京橋→長柄東

そのまま城北通りを走ってると、なにわの湯でお客さん。

16.なにわの湯→南船場

17.三休橋→桜川

18.DIDI幸町→瓦町

19.道修町→三津寺in

20.三津寺→新町

21.UBER南堀江→瓦屋町

22.ミナミ→寺田町

お客さん下ろして直ぐにDIDIが鳴って500Mの距離やったのに、秒でキャンセルされた。

神戸行きやったのに。。。ご縁が無かったんやな。

23.GO花園北→日本橋

24.ミナミ→松屋町

25.DIDI瓦屋町→三津寺in

スライドで4人乗り込み、下道バラマキ。

26.三津寺→四ツ橋→南堀江→玉出西→布施ST

そのまま最後の休憩消化。

27.DIDI布施→河内永和ST

28.GO巽北→大東市諸福

29.京橋→豊崎

あと120円で6万やし、時間もあるし、梅田付近に着地なので行っとくで~。

太融寺からGOなったのでお迎えに行ったら、上新庄経由の枚方行き。。。。

えぇぇぇぇ、帰り道混むから嫌なんですけど。。。

でも、時間的に行けるので行っときましょう~。

30.GO太融寺→大桐→枚方市池之宮

帰り道はやっぱり混んでるじゃない。。。

渋滞にはまってると、会社のパイセンから電話かかって来た。

パイセン 枚方の帰りか~??反対車線ですれ違ったけど。

僕 そうなんです、渋滞してて悲しいっす。

パイセン わし、出勤の時からその渋滞の中会社行ってるんやで。

僕 私には絶対無理笑

パイセン 帰りの高速は九条方面は混むから行ったらあかんで、気をつけて帰りや~。

僕 あざ~っす!

渋滞しててテンションダウンしてたけど、この電話で元気になった。

そのまま高速乗って撤収~。

二度寝しといて良かった。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ポチポチしてね