3月16日 木曜日 

約12時間
21組
税抜き52,910円
221km
実車率 52.94
アプリ17回

目標達成まで後49,200円

本音は前日までにもっと売って、30,000円ぐらいで目標達成で早帰りしたいけど無理やな。。。

時間使って頑張ります。

19時台にUBERで島之内に呼ばれた女性の話し。

迎えに行ってる途中で「急いでるのでなるべく早めでお願いします。」ってメッセージ。

お迎え場所に着くと、デッカイトランク持ってる女性が一人。

トランクを積んで、目的地は大阪駅なので出発。

女性 特急電車の○○って大阪駅に止まりますか?(春風とかサンダーバード的な名前やった様な??)

僕 すいません、僕タクシードライバーで鉄オタでは無いので電車の事はわからないです。

内心 線路の規格とかめっちゃ知ってますけど。

女性 そうですよね、すいません。

僕 ちなみどこまで行かれるんですか?

女性 鳥取です

僕 鳥取やったらJRだから、大阪駅で大丈夫だと思います。

女性 ですよね。

僕 実家に帰られるとかですか??

女性 明日、娘の卒業式に出席するんです。

僕 なるほど。

この時点で娘さんと離れて暮らしてるんかな??って思ったわけ。

僕 それにしても、大きなトランクですね。

女性 さっきドバイから帰って来たんですよ。

この人かなりのパリピー??もしくは彼氏が石油王???気になって仕方ない。

僕 ドバイには旅行で行ってたんですか?

女性 仕事です。

ドバイで仕事って何よ???めっちゃ気になるやん。

僕 お姉さんのお仕事って何なされてるんですか?

女性 私は画家なんです。絵のコンクールがあってドバイに招待されたんです。

僕 招待されるってすごいじゃないですか~。僕絵がめっちゃ下手くそで、アメトークの絵心無い芸人並ですよ。

女性 私も下手ですよ。

僕 それは無いでしょ笑

そこから一お姉さんの絵が一枚の希望の価格とか、製作期間の話とか教えてもらった。

なかなか貴重な話を聞かせて貰った。

FullSizeRender

夜中の3時半ぐらいに門真におったんやけど、先輩から電話があって、ミナミで飲んでるからいつでも良いから迎えに来て電話。

流石にいつでも良い時間では無いので直行でお迎えに。

先輩呼んで貰ってあざ~っす。

その後に上手い事ロングが繋がって目標達成~。

今月は良く頑張りました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓応援宜しくです~。