3月20日 月曜日

約11時間半
25組
税抜き62,550円
233km
実車率 65.20
アプリ15回

先月の祝前日は超湧き湧きやった。

今日も間違いなく湧き湧きになるはず、既にフラグ立ってます。

渋滞を避けるために、縄ちゃんと喋って18時40分出陣。

1.GO木津川→日本橋1

2.GO日本橋東→敷津西

3.GO大国町→日本橋1

4.UBER瓦屋町→千日前

道は混んでるけど、ミナミにinさせられてないから良き。

5.UBERミナミ⑮→長居東

お外に出れたので帰り便狙いましょう~。

6.長居→長居西

7.UBER王寺町→堺筋三津寺

8.堺筋八幡→ニューオオタニ

9.GO東野田→御堂筋八幡

ミナミに向かってる間に、河内長野君から問い合わせ。

今日は法善寺で飲んでるみたいなので、三津寺で下ろしてお迎えに。

タイミングと場所が合わなかったら断りたい地合いやったけど、タイミングが合いすぎた。

10.法善寺→河内長野

割増に入ってしもたがな。。。

310線のカツやで晩ご飯。

ご飯大盛りってゆったら、ご飯が大盛り分無いんですって謝られたよ。
FullSizeRender

大盛りご飯より多かった気がする。。。

そのまま310線を中百舌鳥方面へ。

今日は北野田付近でも鳴らずに、中百舌鳥近辺でようやく鳴った。

11.DIDI上野芝→堺東ST

12.GO堺ST→遠里小野

13.刈田→昭和町

前半29,380円で折り返し。

14.UBER天王寺ST→松屋町

天王寺のロータリーもタク待のお客さんいっぱい。

ミナミも沸いてるだろうから行くでぃ!!って思ったらまた南に連れて行かれる。

15.下寺→矢田

16.GO矢田→天美西

17.GO刈田→遠里小野

18.DIDI矢田→京橋

京橋も湧き湧き~。

スライドで

19.京橋→福島

そのまま新地の乗り場へ

20.北新地⑰→毛馬

21.毛馬→清水

京橋に向かってると、梅田から無茶ぶりDIDI。

行き先は千里中央だったので行く事にした。

もちろん行ってもいません。。。

キャンセルもしてくれないので5分待ってキャンセル。

直ぐに窓コンされて高速で堺行き。

22.梅田→田出井町

そのまま堺でアプリ待ちしても成らないので北上開始。

23.UBER大国町→中崎

24.GO長柄西→大阪ST

25.大阪ST→桜川ロイホ

着地が良すぎるのでそのまま撤収!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓応援宜しくです~。