9月26日 土曜日 122乗務目

起きた時から少し風邪っぽいな~っと思いながらも会社に向かう。

車を洗車して出動。

1.DiDi幸町→宗右衛門in

2.本町→桜ノ宮

3.Uber天満橋→福島

4.福島→堂山

堂山で書物してたら、可愛らしい小学生位のお嬢さんが、乗っても良いですか~?って声をかけて来た。

ほっこりした。

5.堂山→天5

6.中崎→阪神前

7.福島→元町3

土曜日らしく前半動きが悪いので、晩ご飯にした。

体が少しだるいので、家から持って来た風邪薬を飲んだ。

8.浪速西→三休橋

9.Uber南船場→八幡筋

10.本町→八幡筋

11.Uber東心斎橋→北新地

薬のせいなのか急激に眠気に襲われた。

車を停めて仮眠しようとしたけど、仕事モードなので寝れない。

何とか奮起して復活

12.三休橋→北新地

やっぱり睡魔が襲ってくる。

このまま乗務するのは危ないと判断して、早退する事にした。

12組 13,530円 チップ140円

人様の命を預かる仕事やねんから睡魔は禁物やわ。

元気な体と、免許があればいつでも挽回できる。