11月22日 日曜日

連休中の日曜日。

タクシーも少なくて稼ぎ時?のはず?

今後の事を考えて売上を伸ばしときたい。

車庫でDiDi鳴った。

距離が9.1km。。。。最長記録。

乗車位置はUSJやった。遠すぎるやろ笑

キャンセルなるやろう思ってたらキャンセル。

しばらくしてDiDi鳴って、出動。

目的地付近でキャンセル。。。。。

いい加減キャンセル料取ってください。

1.DiDi出来島→野田阪神

2.DiDi鷺洲→桜川

3.幸町→大丸前

4.DiDi稲荷→三津寺in

5.難波→花園

6.花園北→岸里南

7.DiDi帝塚山→生玉町

8.Uber日本橋→つるとんたん

9.堺筋八幡→お初天神

10.お初天神→北新地

11.福島→周防町

休憩も取れてないしい、ご飯も食べれなくらい上手に繋がってる。

ここで一気に休憩消化。

ご飯食べたら直ぐにDiDi鳴った。

距離4.9km。

以前なら取らないけど、仕方なく取った。

ここからリズムが狂うことに。

12.DiDi南津守→柴谷

13.DiDi天下茶屋→南津守

14.DiDi梅南→堺浜

後半戦

15.DiDi北加賀屋→御崎

16.難波→下味原

17.堺筋三津寺→江之子島

18.難波→下寺町

19.堺筋三津寺→谷町4

20.京橋→野江

21.京橋→高倉町

22.天満→福島

23.大阪駅南→玉川

23組 30,700円 チップ2,180円

後半戦の単価の低さで失速した。

翌日にお葬式があるので早めに入庫した。